推しが世界デビューすることになりました。

 

 

 

推しが世界デビューすることになりました。

 

 

 

すごく複雑で、すごく嬉しい

矛盾だらけの気持ちでいっぱい。

 

 

 

もし、前日の文春がなければ

もし、ライブで発表されてたら

もし、インスタライブで発表されてたら

もし、日本に帰ってきてから発表されたら

 


もっと手放しで喜べたのかな

 


なんて考えるだけ無駄な“もし”を

思いつく限り上げる瞬間もあれば

 

 

 

好きになった瞬間の気持ちを思い出したり

叶わないかもしれない夢を描く

彼らを信じるって思った気持ちを思い出したり

夢を叶えた瞬間の美しい姿を思い出したり

悔しくて悔しくて、失う恐怖感で

涙が止まらなかったあの日を思い出したり

彼らを信じて一緒に夢を叶えようと誓った

あの夏の日々を思い出したり

 

 

 

彼らと過ごした4年3ヶ月の日々を思い出して

漸く夢が叶ったという多幸感で満たされる瞬間もある

 

 

 

本当にめんどくさいねオタクっていう人種は

 

 

 

私だってTravisJapanと

TravisJapanのオタクで満たされた空間で

本人たちも私達も全員サプライズで

嬉し泣きしながらアンコール歌って

 


「TravisJapanデビューしてもいいですかー!」

「さんせー!」

 


で終わりたかった。

そんな夢を描いて過ごしてきた。

 

 

 

だから正直悔しい。

サラッと文春に暴露されて

朝起きたら世界が回ってて

オタクが争って文句ばっかりで

そんなデビュー発表にしてしまったことが悔しい。

 

 

 

 


でも、デビューが決まってホッとしてるのも事実

 

 

 

漸く7人が7人でいる未来が約束された

永遠はないけど、誰も失わずに夢を叶えられる

その事実になによりも安心してる。

 

 

 

こんなに複雑で矛盾だらけの気持ちだけど

7人がこれからも一緒に居られるなら

それでいいかって思えちゃう位には

私はTravisJapanが、

TravisJapanにいる如恵留くんが大好きみたい。

 

 

 

 


たぶん推しがデビューするってそういうこと。

 

 

 

 


100%全員が幸せなデビューなんて

この世に存在しなくて

どんな形であれ多かれ少なかれ不平不満が生まれて

全てが‘’デビューする”ってことなんだと思う

 

 

 

 


だから私はTravisJapanと同じように

色々な感情を抱えて一緒にデビューしようと思う

 

 

 

 


散々干されて、除け者にされて

それでも腐らず努力する彼らを

応援するって決めたけど辛かった。

 


置いてかれたと言われて

数字が足りないと他担からバカにされて

後輩に先越されて

他担に老害扱いされて

左遷だとバカにされて

たくさんのオタクが離れていくのを見て

本当に本当にしんどいことが盛りだくさんだった。

 

 

 

 


でも、それ以上に幸せで溢れた日々を過ごした。

 

 

 

 


あの夏も、実力が認められたオースティンも

初の主演舞台も、+81も

全部全部ジャニーズJrのTravisJapanから

もらった大切な思い出。

 

 

 

沢山の思い出にこれから世界で活躍する姿が加わる

想像するだけでワクワクするね。

 

 

 

 

TravisJapanとじゃなきゃ

見れない景色がきっと沢山ある。

そしてTravisJapanは私たちと

その景色を見ることを選んでくれてる

世界デビューするグループのオタクに

私たちは選ばれたって凄いよね!

私たち選ばれし者じゃん!

 

 

 

結局のところデビュー発表がどうのこうの位で

わーわー騒ぎ続けられるほど若くないし

(私もTravisJapanも)

なんだかんだ嬉しいが勝っちゃうんだな

 

 

 

それぐらいTravisJapanと過ごした

4年3ヶ月は長かったわけだから。

 

 

 

 


夢が夢じゃ無くなるまで

あと26日

 

 

 

 


さぁいざ世界へ。

 

 

 

 


TravisJapanの努力が

世界中の人の心に届きますように。

願いを込めて。

 

 

 

でもやっぱめんどくさいオタクだから

とりあえず帰ってきてライブやろうね??

早く合わせろコノヤロー😺