12th Anniversary

 

入所12年おめでとう

 


11年目はいろんなことがあったね。

 

 

EndlessSHOCKに出るという夢が叶って

レギュラー番組が決まって

クイズ番組に出るっていう目標が達成されて

海外アーティストに実力で認めてもらえて

主演舞台が決まって

 

 

 

沢山たくさん幸せなことがあったね

 

 

 

でもその分、悔しいこともあったよね

 


どうしたってあの日の気持ちは忘れられないし

絶対に忘れちゃだめなんだよね

 


悔しくて悔しくて、泣きじゃくったあの日

友達と泣きながら電話して電車乗って帰ったあの日

 


辛くても悲しいことがあっても

私たちに弱さを見せない貴方の涙を初めて見たあの時

ジャニーズが大好きなのえるくんが

ジャニーズから去るかもなんて心配を

今までは1度たりともしたこと無かったけど

あの涙をみたとき初めてあなたを失う怖さを感じた

 


いつの間にかジュニアである貴方に

永遠などない世界に生きる貴方に

“永遠”を見ていたんだって初めて気付かされた

 

 

 

溢れるぐらいの愛をくれるのえるくんを

弱さを見せたがらないのえるくんを

ステージの上で泣かせてしまったことが

本当に情けなくて悔しくて不甲斐なくて

今でも思い出すと涙が出てくる

 

 

 

私たちの想像を超える努力をしてきて

その分私たち以上の悔しさを感じたはずなのに

夢を諦めないでくれているのは奇跡なんだよね

 

 

 

だから、この場所を選んでくれてありがとう

って気持ちがあの日以来さらに大きくなった

 


悔しくて悔しくて堪らなかったあの日も

きっと無駄じゃなかったなって今なら思えるし

ほんの少しだけだけどあの日に感謝出来る

 

 

 

だって、あの日があったから

絶対に忘れられない夏になったんだもん

今、7人と一緒に本気になって頑張れるんだもん

 


まだまだ力は弱いし

言われないと頑張れない時もあるし

継続が苦手なダメダメな私だけど

次流すのは嬉し涙だって約束したから

一緒にデビューするって約束したから

のえるくんがアイドルでいてくれる限り

夢を描き続ける限り一緒に夢を見続けるよ

 

 

のえるくんジャニーズとして生きてくれてありがとう

どんなに辛くても悔しくても

夢を届け続けてくれてありがとう

どんな時でもみんなのおかげだよって言ってくれて

沢山たくさん愛してくれてありがとう

 

 

永遠などない世界の中で

貴方となら永遠を見れる気がするんだ。

 


だから必ず夢を叶えようね

 

 

12年目ものえるくんの夢が沢山叶いますように。