推しが世界デビューすることになりました。

推しが世界デビューすることになりました。 すごく複雑で、すごく嬉しい 矛盾だらけの気持ちでいっぱい。 もし、前日の文春がなければ もし、ライブで発表されてたら もし、インスタライブで発表されてたら もし、日本に帰ってきてから発表されたら もっと手…

Happy Birthday

25歳のお誕生日おめでとう のえるくんを好きになってこうして お誕生日をお祝いするのも2回目です。 正直、まだ2回目なんだなぁって思うぐらい 私の生活の中心にトラジャがいて それ以上にのえるくんがいて もう絶対に無くてはならない存在です。 ご飯を食べ…

12th Anniversary

入所12年おめでとう 11年目はいろんなことがあったね。 EndlessSHOCKに出るという夢が叶って レギュラー番組が決まって クイズ番組に出るっていう目標が達成されて 海外アーティストに実力で認めてもらえて 主演舞台が決まって 沢山たくさん幸せなことがあっ…

『トラジャ学園』ーあなたは誰と恋をする?ー

いや~、オランジーナ100のCM最高すぎではありませんか?まさか24歳の自担の学ラン姿を見れるなんて…ブレザーもいいけど圧倒的学ラン派なので本当に最高すぎです 前にカフェ店員さんの格好をした時以上に妄想が止まらない…こんな7人と恋したい人生でした…ね…

愛してるの言葉じゃ足りないくらいにキミが好き

如恵留くん24歳のお誕生日おめでとう まさかこうしてJr.である如恵留くんのお誕生日をお祝いしてるなんて、少し前の自分では想像もついてなかった。けど如恵留くんを好きになって本当に幸せです。 本当に人生何があるかわからないね。 でもあの時、動画を見…

『とらカフェ』ーあなたは誰と恋をする?

TravisJapan × カフェ店員 テレビジョンzoomのカフェ店員さんが素晴らしすぎて 大学の講義中に妄想が止まらなかった〜!ということで 完全なる自己満足と個人的イメージだけで書いてみました。 異論は認めます。 なんなら一緒に考えよ? てかもうこれでドラ…