Happy Birthday

 

25歳のお誕生日おめでとう

 


のえるくんを好きになってこうして

お誕生日をお祝いするのも2回目です。

 


正直、まだ2回目なんだなぁって思うぐらい

私の生活の中心にトラジャがいて

それ以上にのえるくんがいて

もう絶対に無くてはならない存在です。

 


ご飯を食べるのと同じように

寝るのと同じように、息をするのと同じように

今の私からのえるくんの存在を奪われたら

きっと私は生きていけない。

 


そう思うぐらい大切で大きな存在です。

 


私の知ってるのえるくんは

アイドルとしての姿でしかないけど

 


眩しいほど真っ直ぐで

要領良くなんでも器用にこなせるのに

不器用にしか生きれなくて

自分の賢さを自分のため以上に周りの人達が

嫌な気持ちをしないように使えて

カッコつけで自信家な一面もあるけど

自分の弱さや脆さを隠そうと頑張りすぎちゃって

誰よりも優しくて私たちを大切にしてくれて

メンバーや仲間、家族を愛せる

真っ白で綺麗で本当に強い

 

 

そんな貴方をアイドルとしても

ひとりの人としても心から尊敬しています。

 

 

でも別に真っ白じゃなくていい

綺麗じゃなくてもいい、強くなくていい

のえるくんが大好きな人たちと笑って

幸せに過ごせるならそれだけで私は幸せです。

 

 

のえるくんに出会って好きになって

 


本当に幸せなことばかりです

間違いなくのえるくんは世界一のアイドルです

 

 

のえるくんの大好きな笑顔がずーっと続くように

微力だけど(なんて書いたら怒られそうだけど)

これからも精一杯応援し続けます

 

 

幸せで溢れた一年になりますように

のえるくんの周りに沢山の笑顔の花が咲きますように

25歳も一緒にたくさんの景色を見ていけますように

 

 

のえるくんアイドルを選んでくれてありがとう。

世界の誰よりも幸せなアイドルになろうね。

 

 

生まれてきてくれて本当にありがとう。

 

 

だいすきです。